
専修大学野球部は10勝1敗 勝ち点5 全勝こそ逃したものの、圧倒的な強さで入替戦に駒を進めました。
挑む相手は東洋大学!
1部で勝点1ながら、5勝をあげている地力のあるチームです。
この難敵を撃破するために、我々の応援力を結集して、神宮球場をグリーンに染め、選手たちの背中を押しましょう!
服や帽子、何かグリーンを身につけて、スタンドへお集まりください。
試合当日は、SSCも応援グッズをお配りいたします(先着200名)
球場の、校友会受付の隣ですので、気軽に声をおかけください。
【神宮をグリーンに!】野球部 1部2部入替戦応援!
6/23火・24水 14:00プレイボール予定 神宮球場
http://tohto-bbl.com/gameinfo/2026/change_s.shtml
■校友には、入場チケットを(先着100名)無料配布されます。校友会受付まで!
■学生は、入場チケットが無料配布予定!ぜひ応援に!
専修大学野球部の1部昇格を願って、専大魂を結集しましょう!
https://www.facebook.com/events/1569664651458814
